FINAL FANTASY XIV #3 鍛冶師のレベルを上げてみよう

FINAL FANTASY XIV #3 鍛冶師のレベルを上げてみよう

というわけで、今日はフレンドと一緒では無く一人でぼちぼち遊んでいく感じなのでクラフターのレベルを上げてみようって話で。

初期ロケーションのどれかのクラフトってことで、鍛冶師を選んでみたのですがこれが想定上にサクサクレベルが上がるから楽しくなってしまって楽しくなってしまって。

終わって見れば一気にLv17と結構頑張ったんじゃないかと思いつつ。これはものづくりが捗ってしまうなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください