お家に帰ろう

お家に帰ろう

というわけで楽しい3連休も今日で終わりってことで、悲しいかな現実に戻るために今日は帰宅するわけで。

で、朝ごはんなんですが昨日出てきた伊勢海老の出しでとった味噌汁が二日酔いに激しくしみるわけなのですが、飲み過ぎで体調はもうびっくりするぐらいダメダメな感じ。

これ自分で運転して帰るってなったら確実に駄目だろってぐらいな体調不良の中、席も後部座席に下がりまして道中ほぼダウン状態でずいずい帰路へ。

天気予報のとおり朝から結構強めの雨が降っておりまして、下田の観光地等はまだ今度だねってことで伊豆スカイラインで北上するわけで。

途中の駐車場、雲が駐車場より下にあるなかなかな絶景。

お家に帰ろう

って写真で見てもよくわからんな・・とほほ。

その後は、どっかのサービスエリアで昼ごはんでも食べるかとか言っていたのですが、全然サービスエリアがなくほぼ家の近くまで来てしまったのでモスバーガーで遅めの昼ごはんを食べまして無事に到着。

ほぼほぼ移動するだけの一日でしたとさ。

本日のまとめ

本日の移動ログはこんな感じ。

往路とルートをちょいと変えた感じではありますが、道中渋滞等にハマることなくスムーズに帰宅することができましてよかったよかったというところで。

でもって、3連休の移動ログをまとめてみるとこんな感じ。

移動距離だけだと約1000kmとまぁたっぷりと移動したなぁと思います次第。 今回も自分で運転していないので助手席や後部座席で気が向いたら寝てしまってOKと超お気楽旅だったのですが、そろそろ自分の車も通勤以外で使いたいなぁと思っちゃったりもする今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください