Final Fantasy XIV #7 残りのジョブをゲット & 初めてのダンジョン攻略

Final Fantasy XIV #7 残りのジョブをゲット & 初めてのダンジョン攻略

というわけでフレンドの話によると、都市を抜け出した後は各都市のお偉方と顔合わせで進めればすぐに次の都市に進められるよってことで、無理やりマテリアの詰め込み方を教えて貰う必要があるかと思っていましたが無理せずメインストーリーを進めることに。

サクサクっと進めていきまして、初めてのダンジョンエリアも、フレンドの指導を受けつつなんとかクリア。

ストーリーの方は最後の都市も向かうことが出来まして、現時点で取得できるジョブは一通りゲットも出来ましたとさ。

現在メインロールはタンクなんで、それ以外のものを何か決めて進めていきたいところではあるのですが、どれも面白そうだなぁとというところでこれだ!ってのを決められず悶々としているのですが、フレンドによると「迷っているもの全部やってしまえばいいじゃない」と乱暴なことを言っているので、気になるやつをちょいちょいやってみようかなぁと思います次第でしたとさ。

まぁどちらかというと戦闘職より先日ザナラーン地方に行けたのでマテリア装備を納品するクエストをクリアしつつクラフターを進めたい気持ちのほうが強くはありますが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください