Final Fantasy XIV #8 高レベルプレーヤーにキャリーしてもらおう

Final Fantasy XIV #8 高レベルプレーヤーにキャリーしてもらおう

どのジョブがいいのやらってことで引き続き悩んでいるのですが、悩んでいる時間でレベル上げたほうがいいんじゃね?というフレンドの乱暴なプランで色々お試しがてら無理やりレベルを上げてみることに。

最初にちょいといいなとおもった槍を中心に高レベル帯で一発殴っては後ろから強力な魔法をぶつけてもらうということを繰り返しまして、槍に関しては初心者の館で装備が一通りもらえるレベルまでUPさせることに。

多分はじめから丹念にプレーされていた方からは批判を受けそうな感じにレベル上げをしているような予感ではありますが、こういうのも含めてMMOなんだろうなと思いつつ、いろいろ迷いながら引き続き遊んでいこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください