休みも元気に働こう

休日出勤

というわけで、もう何もかも全然終わらんってのと、土日に自宅で作業といっても能率半分以下な感じなので、今日は事務所に出て仕事をしてやろうって話で。

で、午前中から会社に出ましてうんたか仕事をするわけなのですが、まぁいつもの土日よりはかどっちゃうのが悔しいところ。

んで、出社したときにはほぼテンプレ化しているいつものラーメン屋でお昼ごはん。

もうこれが唯一の楽しみだよなぁとぼちぼち稼働しつつ、どうせ明日も仕事せんといかんからってことでちょっと早めに上がりまして夕ご飯は餃子屋さんでお酒と一緒に。

休日出勤

ただ、久しぶりに顔を突き合わせて飲み食いしたら多少気持ちは晴れ晴れしたかなぁと思いつつも、日中が晴れ晴れしないんだからどうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください