Final Fantasy XIV #11 メインストーリーを進めてみよう

Final Fantasy XIV #11 メインストーリーを進めてみよう

というわけで、今日はかなりほったらかしにしておりましたメインストーリーをぼちぼちすすめることに。

今日も新しいダンジョンに突撃しつつ、フレンドにヒーラーにお助けしてもらいつつので。

そろそろレベル30が見えてきそうな感じではあるのですが、戦闘職はほぼ斧しかまともに上げていないので、他の職業をそろそろ決めたいところなのですが、なんかぐっと来るのが無く未だに悩んでいるのですが、どうしようかなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください