休日だし元気に働こう

ということで今日は平日腰痛で思うように体が動かず・・・ってのは一切関係なく、ただただ平日やる暇がないことを消化するべく、自宅でひぃひぃ言いながら仕事をすることに。

まぁ自宅なので、痛くなったらちょいと横になるとかある程度好き勝手できるので能率は悪いけど、出来なくはないからなぁとか思ったりするのですが、なんで痛い思いをしてまでやらんといかんのかと自問自答しつつ。

まぁ今日頑張れば明日はゴロゴロ過ごせそうだから、まぁぼちぼちってところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください