GRAN TURISMO 7 #2 カフェモード & 国内B級ライセンスを進めよう

GRAN TURISMO 7 #2 初めてのグランツーリスモ7

というわけで、前回に引き続きカフェモードを進めていくわけで。

んで、進めていきましたところ次のイベントに参加するために国内B級ライセンスが必要だよってんで、ライセンスのゲットはゴールドにこだわっちゃいそうなのでカフェモードを一通り・・・とか思っていたのですが、まぁそうもいかんのねということで、引き続き国内B級ライセンスの取得を目指すわけで。

当初はまぁブロンズでもいいかなぁぐらいに思っていたのですが、フレンドのタイムが表示されているのにちょっと熱が入ってしまいまして、結局全部ゴールドを取得するまで繰り返しやるという始末で。

まだ序盤なのでクリアするにしても1つ1つが短いので繰り返しできるのですがそのうちコース一周でタイムを・・・とかなってくるとどこかで心が折れるのかなぁと思いつつ。

多分今後もライセンスはクリアして・・という話になりそうなのでとりあえずざっとブロンズで取ってみるとかでもいいのかなぁとか思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください