Final Fantasy XIV #18 斧術師のLv25/Lv30のクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #18 斧術師のLv25/Lv30のクエストを進めよう

というわけで、クラフターが楽しすぎて戦闘職を完全ほったらかしにしているので、たまには戦闘職を進めてみましょうってことで、これまたほったらかしにしておりました斧術師の職業クエストを進めてみましょうって話で。

クリアする頃にはレベルが31になりまして、用意しておきました軍票で集めた装備一式に更新して見る次第。

すぐに弱くなっちゃうんでしょうが、ちょいちょい装備更新するのもMMOの楽しみだよなぁとか思っちゃう今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください