Final Fantasy XIV #20 木工師のLv5/Lv10/Lv15/Lv20/Lv25/Lv30のクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #20 木工師のLv5/Lv10/Lv15/Lv20/Lv25/Lv30のクエストを進めよう

引き続きほったらかしにしていたシリーズで、ほぼほぼほったらかしにしていた木工師のクエストを進める次第。

デイリーの納品で勝手にレベルが上っちゃった系なのですが、そうするとメイン・サブ装備の更新が発生しないので、レベルで作れるアイテムの製造が結構厳しくなっちゃうので、これはちゃんとこなしていかないとと反省するわけなのですが、なんとか同じレベル帯のクエストまで完了させることができましたとさ。

同じようにクエスト待ちの職業が控えているので今週は職業別クエ強化週間にしましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください