Final Fantasy XIV #24 斧術師→戦士にクラスチェンジしよう

Final Fantasy XIV #24 斧術師→戦士にクラスチェンジしよう

そういえば、前回のプレーで斧術師のレベルが30を超えたのですが、Lv30でクラスチェンジができるってことを知らず、フレンドから「Lv30なのにクラスチェンジしていないと地雷と思われるよ」という言葉にビクビクしました結果、早速戦士になってみようって話です。

特に詰まることなくストーリーを進めまして無事、ジョブ「戦士」をゲット。

これでまた、タンクのロールとしてできることが増えるのかなぁと思います一方で、クラフター・ギャザラーばっかり遊んでいるから全然戦闘職のノウハウ的なものが蓄積されずただただギャザクラのレベルばっかり上がっている状態なのですが、メインクエスト進めるのと合わせて戦闘職も頑張らないといけないなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください