Final Fantasy XIV #26 戦士 Lv35のクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #26 戦士 Lv35のクエストを進めよう

ダンジョンだなんだと進めている間にいつの間にか戦士のレベルが35に到達しましたので今日は同職業のクエストを進めてみましょうって話です。

ストーリー舐めつつ討伐対象が出てきたら、高レベルのフレンドが一瞬で蒸発させるというまた楽ちんプレーでサクッとクリア。

そういえば、他の戦闘職も結構職業クエスト溜め込んでいるので消化しないと・・・とか思うと、全然メインストーリーが進まないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください