Final Fantasy XIV #28 採掘師 Lv40/Lv45/Lv50のクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #28 採掘師 Lv40/Lv45/Lv50のクエストを進めよう

今日は採掘師の残っているクエストをわーっと一気にやってしまいましょうって話で。

Lv50で一旦一区切りっていうストーリーのようなので、Lv50まで到達したら一気にやっちゃうスタイルがいいのかなとぼんやりと思いつつ、ギャザラー系の最後は時間制限があるところの素材を取ってきなさいなので最後はマーケットでアイテムを購入して納品するという金に物を言わせるスタイルで無理やりクリアしてしまいましたとさ。

Lv50以降のクエストについてはどうやらVer2.0のコンテンツを一通りクリアしてあげないとそもそもクエストを受けられるところに行けないって感じみたいなので、いよいよメインストーリーを・・・・と事あるごとに言っているなぁと思いつつ。

デイリーでやらなきゃってところもうちょい絞って30分でも1時間でも毎日メインクエストを進めるのがいいのかなぁとか思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください