関東の山岡家に行こう

関東初山岡家

というわけで、三河時代は月何回行ったかわからない山岡家ですが、なんか無性に食べたくなりましたってことで地図で調べて最寄りの山岡家に向かうことに。

向かった店舗は後から調べてみたら東京都唯一の店舗だそうな。

んで、友人の車の助手席にお邪魔しまして久しぶりの山岡家に向かうわけで。

赤い看板がいですなぁと思いつつお店は割と盛況している感じ。

でで、久しぶりなので醤油の固め濃いめをオーダー。

関東初山岡家

初めての山岡家って固めが思ったより硬めじゃなかったり、濃いめが思ったより濃いめじゃなかったりというのがあるのですが、ここの店舗はもうちょっと濃いめでもいいかなぁと思いつつも久しぶりの山岡家成分を吸収しまして、大満足でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください