節電をしよう

最近ちょっとあったかくなってきたかなぁとか思っていたのですが、なんだか今日はすごく寒いなぁと。

久しぶりに暖房をつけて・・・とか思っていたのですが世の中ではどうやら節電節電状態みたいでして、とりあえず家で電気使わなくて食べられるものをコンビニで買っていこうと思ったら、コンビニも節電状態で看板の電気なんかはOFF状態。

これは僕も節電したほうがいいわよねってことで、微力ながらサーバの電源切ってみたりとかしてみたのですが、常時電源ONのものをOFFにしておくとなんかいつもよりさらに部屋が寒くなっているような気が・・・・

空調つけていなくても最近電気代がちょいとやばいなとか思っていたりしたのですが、これを機会に多少なりとも節電を意識してみようかなぁとか思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください