Final Fantasy XIV #29 呪術師 Lv5/Lv10のクエストを進めよう

Final Fantasy XIV #29 呪術師 Lv5/Lv10のクエストを進めよう

というわけで、こそこそほかの戦闘職もレベル上げておきたいなということで呪術師のレベルを上げているのですが、Lv10になったのでクエストも進めてみようって話で。

職業ごとにも全部クエストがちゃんと用意されているので全部やってやろうなんて思ったらとんでもない時間になるだろうなと思いつつ、できればメインクエストの経験値をこちらにも割り振りたいところなのでぼちぼち進めていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください