Final Fantasy XIV #32 メインクエストを進めよう 束の間の帰還 まで

Final Fantasy XIV #32 メインクエストを進めよう 束の間の帰還 まで

だいぶほったらかしにしていましたが、ちまちま軍票を納品していたりしたら、もう今のレベル帯だとやれることがなくなってきている今日この頃。

というわけで、メインクエストを頑張って進めましょうって話で。

戦闘イベントがちょちょっとありつつも今日はダンジョンの攻略はなし。レベルが上がりました結果、新しいダンジョンに行けるようになった様子なので次回はそちらにチャレンジしてみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください