Final Fantasy XIV #35 ただただレベルアップに付き合ってもらおう

Final Fantasy XIV #35 ただただレベルアップに付き合ってもらおう

今日はフレンドとだらだらおしゃべりしながら、完全にレベル上げに付き合ってもらうという話で。

一発殴った後に強力な魔法をぶつけてもらうだけの簡単なお仕事なのですが、これ付き合ってもらうの悪いなぁとか思いつつも、いいからいいからってことなので、いくつかの戦闘職をコンテンツルーレット回せるまでのレベルまでに引き上げてもらってという感じで。

そのうちヒーラーとかも勉強しようかなぁとか思っていたりもするのですが、失敗するとあれよあれよと全滅してしまうから超重要かと思うと、その責任を追うのは・・・とか思ったり思わなかったり。

うまいことできると楽しいのだろうなぁとは思うのですが、もうちょっとほかに慣れてからかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください