週末だし飲みに行こう

のみ

今日はあまり出社していない後輩君がたまたま出社していたので、週末だし飲みに行こうぜってことで会社帰りに。

のみ

ちょっと前までは外で飲むってだけでも軽いイベントだったのですが、先日の蔓延防止うんたん解除からそこそこ時間も経過したこともありまして、割と普通になってきたような。

ただ、平日あまりにも余裕がないので週末逃げるように飲みに行くという生活をしているのが非常になんだかなぁとか思ったりもするのですが、いつになったら気持ちに余裕が持てるようになるのかと思いつつ。

まぁ辛くてもそうじゃなくてもビールがおいしいのは唯一の救いな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください