Final Fantasy XIV #37 園芸師クエスト Lv25/Lv30/Lv35/Lv40/Lv45/Lv50を進めよう

Final Fantasy XIV #37 園芸師クエスト Lv25/Lv30/Lv35/Lv40/Lv45/Lv50を進めよう

メインストーリーのほうはフレンド待ち状態になったんで、軍票集めでぼちぼちレベルが上がってきているギャザラー系のジョブのクエストを進めてみようということで、園芸師のクエストを一気に進めちゃう次第。

また最後の時間制限のある採取をマーケットに駆け込んでズルしてしまう次第なのですが、まぁやむなし。

ほかの職業もほぼ未着手状態だったりするので合間を見てぼちぼちクエストを進めようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください