Final Fantasy XIV #38 槍術師クエスト Lv5/Lv10/Lv15を進めよう

Final Fantasy XIV #38 槍術師クエスト Lv5/Lv10/Lv15を進めよう

今日はどの戦闘職にしようかなぁと悩み続けて未だ答えを見いだせていないのですが、槍術師のレベルが15を超えてきたので、そちらのクエストをぼちぼち。

DPS職はこれだ!ってのがなくて引き続き悩んでいる次第なのですが、ソーサラー系のほうがド派手でいいかなぁと思う一方でなんか難しいなぁ、やっぱり接近職かなぁとか思ったりする次第なのですが、まぁ困ったら全部やってみればいいじゃないとフレンドが言うのでグッとくるまで並行してぼちぼち遊んでみようかと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください