週末だし飲みに行こう

というわけで、昨日からどうにも体調が悪い感じですが、今日は春から職場がまた一緒になりました方と一緒に軽く飲みに行きますかということで、体調が悪かろうが飲みに行く次第。

お酒飲まなくても愚痴ばっかり垂れている状態になっているので、飲み会でも・・・ということはなく、飲み始めたらどうでもいい話でわーわー盛り上がれるのだからまだもうちょっと頑張れるのかもしれない。多分。

というわけで、別に文句垂れたところでうまくいくようになるわけじゃないし、飲み会の時ぐらいは楽しくありたいとつくづく思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください