東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

というわけで、仕事で溜まりに溜まったうっぷんを晴らすべく、今日はゴルフに行きましょうって話で。って前々から計画していたのでそういうわけじゃないんだけどまぁ結果的に日々の悶々とした気持ちをボールにぶつける会になるわけで。

んで、今日の天気ですが、20度越えで暑いぐらい。

今日は初めから半袖でいいだろうと思いつつも上着を1枚着こんでから向かったのですが、もう日の当たるところでは暑いぐらいなので最初から半袖になってレッツラウンド。

東京都 – 東京五日市カントリー倶楽部

で、ラウンドのほうですが、ボールに日々のストレスを・・・とかやましいことを考えていたせいかこちらのコースほぼ100切りで来ていたのですが、久しぶりにめっためたに。

ハーフ60越えとか久しぶりにやらかしたなぁと。

ここ最近トリプルボギーであーあとか思っていたのですが、もう初めの3ホールぐらいで完全に気持ちが折れてしまっている感がひしひしと伝わってくるスコアに。前半のおしまいのほうはなんとかって感じですがダメなときはパターも全然メケメケで・・・といいところなしな感じでして。

前半のことは忘れて後半はなんとか50は切るぞと回りました結果がこんな感じ。

後半はまぁそれなりにまとまりました感じでして、終わってみれば110とまぁいつも通りぐらいな感じではなかろうかというところで。

後半持ち直すことができましたので、まぁなんとかって感じではありますが、久しぶりにぼっこぼこにされたなぁと思います次第。まぁこれもゴルフの面白いところなのでしょう、そうでしょう。

んで、ラウンド終わりましたあとは、あまり飲み会とかでおしゃべりしたことない後輩を車で家まで送っている間に、じゃあ飲みに行くかと盛り上がってしまいまして、明日仕事だってのに飲みに行く次第。

結局全力で休みを楽しみましたということで、満足な1日でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください