Final Fantasy XIV #39 戦士クエスト Lv40を進めよう

Final Fantasy XIV #39 戦士クエスト Lv40を進めよう

こそこそ寝る前とかにちょっとずつ遊んでいるFF14。いつの間にやら戦士がLv40に到達したので今日は戦士クエストを進めようって話です。

クエスト1つってぐらいだったらサクッと30分もかからないのでちょうどよいなぁと思いつつ、そろそろLv40も見えてきたので、ほかの職業に経験値割り振っていきたいなぁと思っているのですが、なかなかメインストーリーぐらいのレベルまでに持っていく方法がないというか時間がないというか。

まぁ困ってから考えればいいかなぁとか思いつつ、ぼちぼち遊んでいく次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください