立川に焼き肉を食べに行こう

立川に焼き肉を食べに行こう

というわけで、今日は会社の同僚と一緒に日ごろのうっ憤を晴らしてやろうってことで立川で焼き肉を食べに行くことに。

で、日中はだらだら過ごして・・・というわけにもいかず、きっちり仕事をしました後に向かうわけなのですが、早めに集合して飲みに行こうぜ!と自分で言っておきながら、なんかぼーっとしてしまい、「5時に集合だから5時に出て・・」とかよくわからないことを考えていて、集合時間に自宅を出発するという低堕落。

ってか、なんか思考がまとまらないというか最近まずいんじゃないかとかと思いつつも気にせず会場へ。

で、まぁ集まってみれば仕事の話はせずにわいわい楽しく盛り上がるわけなのですが、お肉もなかなか素敵な感じでして。

立川に焼き肉を食べに行こう

おいしいお肉にはビールってことで、最終的にはビールをピッチャーで頼んで小脇に抱えながら飲むぐらい全力で飲んでしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください