新宿に飲みに行こう

新宿に飲みに行こう

というわけで今日は所用がありまして新宿に向かうわけで。

んで、目的地に向かう前にぼちぼち歩き回ったのですが大塚家具にヤマダ電機のロゴが入っているのを見てなんか時代を感じるなぁとか思いつつ。

で、用事はそこそこに終わりまして、飲みに行く次第なのですが今日は同僚の先輩がやっているという飲み屋にお邪魔したのですが、ラインナップがすごい素敵なお店でして。

初手はとりあえずあればということでギネス。

んで、冷蔵庫にあるビールを自分でチョイスするスタイルのなのですが、通販で買って飲もうと思っていたデュベル トリプルホップがありましたのでノータイムでチョイス。

新宿に飲みに行こう

アルコール度数高めなんでがばがば飲めないですが、まぁ非常に良いですな。

んで、その通販で買おうと思っていたところが輸入元だったのね。

あとは、自分は飲まなかったのですがドゥシャス デ ブルゴーニュもありまして、これは別途またお邪魔せねばというところで。

と平日序盤だってのに結構遅い時間まで新宿で飲んでいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください