Final Fantasy XIV #48 呪術師でNPCと一緒に監獄廃墟 トトラクの千獄に行ってみよう

Final Fantasy XIV #48 呪術師でNPCと一緒に監獄廃墟 トトラクの千獄に行ってみよう

というわけで先日のアップデートで実装されたNPCとダンジョンに行けるってやつで早速不慣れな呪術師でトライしてみることに。

NPC相手なので気軽にできるなぁってところで、もうちょっとでLv30だったのでLv30超えるまで何度かプレーしまして無事にLv30に。

次回は2つ目のジョブってことで黒魔導士にしてみようかなと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください