ノートパソコンを入れる鞄を買った

ノートパソコンを入れる鞄を買った

今年のゴールデンウィークは珍しく帰省する予定なのですが、その時に先日購入したノートパソコンを持ち運ぼう・・・と思ったのだけど、鞄がないじゃんってことで先日八王子のヨドバシカメラに行ってみたのですがなかなか17インチのノートパソコンが入るケースないし鞄が見当たらんってことで、前日ギリギリにAmazonで購入しましたよって話です。

んで、自宅でびしっと受け取り予定でしたが結局出社することになってしまったため置き配されていた箱をゲット。

でで、早速段ボールをバリバリはがしまして中身をチェック。

17インチが入るサイズなのでまぁそこそこ大きく。

ノートパソコンを入れる鞄を買った

パソコンと横並びさせてみるとこんな感じ。

実際に入れてみるとそこまでぎっちぎちということではなく、といいつつ中で動くようなサイズでも泣くというところで問題ない感じ。

当初PCケースに突っ込んでキャリーバッグ行きを考えていたのですが、鞄なので中がセパレートされていたりペン入れとかもあったり。

一緒にあのどでかいACアダプターは入れられないですがストレージとかはこれに入れて運んでもいいのかなと思いました次第。

あとは、下のジッパーを開けると少々詰め込んでも大丈夫なように作られておりますようで。

そういえばスーツに合わせたバッグに穴が開いていたので一時的な代替品として使ってもいいのかも。

まぁ帰省向けに即席で用意した割には満足な鞄を買うことができましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください