Final Fantasy XIV #49 戦士で封鎖坑道 カッパーベル銅山に行こう

Final Fantasy XIV #49 戦士で封鎖坑道 カッパーベル銅山に行こう

今日はルーレットでダンジョンに行ってみましょうってことで、カッパーベル銅山へ。

そういえばアップデート情報に一部ダンジョンの仕組み・からくりが変わりますよーってことだったのですが、ここも以前回った時とはだいぶ変わっておりますようでして、序盤のほうは簡単な感じに変更が入っている感じなのかしら。

だいぶ古いコンテンツにもいろいろアップデートしていて、FF14の開発陣すごいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください