北海道 – 札幌テイネゴルフ俱楽部/2022GW 6番勝負 第3戦

北海道 – 札幌テイネゴルフ俱楽部/2022GW 6番勝負 第3戦

というわけで、ゴールデンウィークのゴルフももう第3戦。

今日で3日連続のプレーになるわけなのですが、結構体が重いなぁとか思いつつもラウンド前にびしっとビール。

北海道 – 札幌テイネゴルフ俱楽部/2022GW 6番勝負 第3戦

会場は昨日と一緒の札幌テイネゴルフ倶楽部。

昨日ラウンドしたので、反省点はいくつか抑えつつでプレーしましょうってことでレッツラウンドなのですが、今日は昨日よりは風は穏やかな感じですが、後半雨が降り出しまして、カッパを着るほどではないものの結構大きめの雨粒&寒さでメケメケになりつつも昨日の反省を生かしてラウンドしました結果がこちら。

ついに札幌テイネゴルフ俱楽部にて100切り達成と大満足な結果になりましたことと、今回の北海道ラウンドで親父に初勝利。

PARも4つ取れたし後半パターそこそこと出木杉君な感じも否めませんが、大満足な結果で3連戦を終えることができましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください