実家にいるけど仕事をしよう

実家にいるけど仕事をしよう

というわけで今日はゴルフ3連戦明けの休息日・・・というわけには行かず、実家でリモートワーク。

まぁ休みの中日なので適当に・・・とか思っていたりもしたのですが、そういう時に限って何かとトラブル的なことも発生する次第で、うーんとかなりつつもあんまり遅くまでやるつもりもなく定時時間でびしっと終わらせましてお仕事終了。

晩御飯はお寿司。

実家にいるけど仕事をしよう

コロナになってから実家での外食はなかなか許可が下りないってことで寂しさ満点だったりするのですが、まぁ自宅で食べるお寿司もおいしいねってことでまぁいいかと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください