完全休養日だから練習をしよう

完全休養日だから練習をしよう

というわけで、今日は今回のゴールデンウィークで唯一完全に休みの日なのですが、休みだから練習しに行こうって話で。

んで、結構風が強いのでゴルフ場のネット下がってんじゃないかな?と自宅から確認してみたところ問題なさそうなのでお昼ご飯時間ぐらいにすっと向かってみる次第。

完全休養日だから練習をしよう

結構風が強いので、寒い感じでそこそこで終わろうかという雰囲気が流れていたのですが、なんか途中からドライバーの調子が非常に悪くなってしまい、「こいつはまずい」ってことでぶんぶん振り回していたらいつの間にか200球と普段150球も打てば満足ぐらいなのにいいだけ練習してしまいましたとさ。

結果、なんかグッと来ないというかはまっていない感じで終わってしまったのですが、明日からのラウンド大丈夫かしらとすごく心配になる今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください