北海道 – シェークスピアカントリークラブ/2022GW 6番勝負 第5戦

北海道 – シェークスピアカントリークラブ/2022GW 6番勝負 第5戦

というわけで、北海道ラウンドもいつの間にやら第5戦を迎えるわけで。

今日のコースはシェークスピアカントリークラブ。初めてベストスコアの92を出したコースなんですが、結構難しいコースだと思うのですが当時なんで92出せたのかなぁとか思いつつ。

んでラウンドスタートするわけなのですが、今日はパターがとにかくうまくいかない感じ。

なんかちょっと合わないというかうまくいかないという感じで、普段だったら入れられるだろうぐらいな距離もちょろちょろ外す感じでまとまんないなぁとか思いながら回りました結果がこちら。

北海道 – シェークスピアカントリークラブ/2022GW 6番勝負 第5戦

親父にはなんとか勝つことはできたのですが、後半49点ですが、21パットとかどんだけもったいないことしてんだろうかと思いつつ。

まぁ最後バーディで〆ることができたので、まぁ良いということにしておきましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください