おうちに帰ろう

おうちに帰ろう

というわけで楽しいGWも今日で最後ってことでゴルフのラウンド終わりまして一度実家に戻り、昼寝をした後に帰路へ。

んで、ちょうど晩御飯ぐらいの時間だったので両親と一緒に空港で晩御飯。

ラウンド中もいいだけ飲んでいたにも関わらずビールはおいしいなぁとか思いつつ、お土産を両手いっぱいに抱え込んで飛行機へ。

で、その飛行機なのですが、国際線の機材を使っている便だったのですが、クラスJの席が仕切りが付いている個別の席になっていました。

おうちに帰ろう

これリクライニングを最大まで倒してやるとほぼ寝ているぐらいな感じまで席が倒れてくれるのでめちゃくちゃ快適。

腰痛持ちとしては1時間動けない状態がとってもつらかったのですが、飛行機で初めてもうちょっと乗っていたいと思うぐらいの快適空間。

多分コロナで国際線の本数が減っているとかそういう影響かと思うのですが、これを狙って飛行機を取るってのもいいんじゃないかと思うぐらい快適でしたとさ。

その後帰りのバス込み合っていたらいやだなぁとか思っていたのですが、それほど混んでおらずで隣の席が大体の人空いているぐらい。

飛行機もバスも快適な感じで無事に帰宅することができましたとさ。

そして帰宅後大量に溜まっていたメールボックスにこの時期うんざりするこの通知が・・・

5月のこの時期って一番お金がないときな気がするのですが、国民の義務を果たしつつ無事に帰ってこれてよかったよかったというところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください