北海道 – 札幌ベイゴルフ倶楽部/2022GW 6番勝負 第6戦

北海道 – 札幌ベイゴルフ倶楽部/2022GW 6番勝負 第6戦

というわけで楽しい北海道の帰省も今日で最後ってことで、最終日もゴルフをしてから帰るわけで。

んで、6番勝負の5戦目までで親父との勝負は5戦2勝3敗ともう価値はないものの何とか引き分けに持ち込みたいなぁというところで、それはさておきにしてもびしっと決めたいなと思いつつ最後は札幌ベイゴルフ俱楽部。

今日は天気は曇りなもののそんなに悪い感じではなく、風は海沿い、川沿いなので結構な感じではありますがさてはて。

で、ラウンドスタートして最初どうしようもない感じでダブルボギーを2連続で今日はこんなもんかなぁとか思っていたのですが、その後2ホール連続でPARを奪って前半は49。

これは後半も期待かなと回りました結果はこちら。

北海道 – 札幌ベイゴルフ倶楽部/2022GW 6番勝負 第6戦

後半もPARを3つとかなり出木杉君な感じでして終わってみれば94とかなりいい感じ。

となると、前半もうちょっとかんばっていれば90切るぐらいの勢いで・・・ってならないのがゴルフなんだろうなぁとか思いつつ。

今日は久しぶりの歩きのラウンドだったので後半バテるかと思っていたのですが思いのほか体が動く感じで良い結果でゴールデンウィークを占めることができましたとさ。

通算の札幌ベイの記録をみると、もうちょっとで100切れそうだなぁってところだったのが、びしっと100切りできまして、大満足なラウンドでした。

親父との対戦成績もイーブンってことで、決着は夏ラウンドに先送りになってしまいましたがまぁ良い結果だったかなぁと。

昨年までと比較して引き続き手ごたえがある感じが続いていて、自分でいうのもあれですがうまくなったなぁと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください