MONSTER HUNTER RISE #40 集会所クエ星2緊急百竜夜行クエストまで

MONSTER HUNTER RISE #40 集会所クエ星2緊急百竜夜行クエストまで

今日は友人とPCを2台並べまして集会所クエをぼちぼち進めてみる次第。

今回一緒に遊んだフレンドはモンハンライズ初プレイなので、百竜夜行について説明をしつつプレーする次第なのですが、未プレーの人にあれをどう説明したらいいものかと悩みつつもまぁ何とか集会所クエ星2の途中で入る緊急のっ百竜夜行までクリアできましたとさ。

早いところ上位まで進めて装備品そろえるだなんだとかしていきたいなぁとか思っていたりもするのですが、まぁまだまだ先なのでぼちぼちやっていこうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください