Final Fantasy XIV #51 霧中行軍 オーラムヴェイル

Final Fantasy XIV #51 霧中行軍 オーラムヴェイル

というわけで今日も元気にFF14。今日はオーラムヴェイルというところに突撃するわけで。

なのですが、今回ついに初めてダンジョンで全滅を体験するわけで。

今までも大量に敵を釣ってきてしまってピンチは何度かありましたが、初の全滅にアワアワ状態。

いつも解説しながら付き合ってくれるフレンドもこの激戦に真剣モードでなんとかクリアすることができましたとさ。

やりこんでいる方にはもう過去のコンテンツなんで全滅するとは何事だ!となりそうな予感ではありますが、妙に子のダンジョンギミックというかダメージを受けるトラップ的なものが多くて難しかったなぁと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください