Final Fantasy XIV #52 呪術師Lv25/Lv30クエストを進めよう

Final Fantasy XIV #52 呪術師Lv25/Lv30クエストを進めよう

というわけで先日呪術師がLv30に到達したので黒魔術師になるべくクエストを進めるわけで。

Lv30クエストの最後のほうぼこぼこに殴られてHPがなくなっちゃいそうになったのですが、軽いお使いイベントのつもりで適当にやっていたらダメだったのかしら。むぐぐ。

若干の危機が訪れる者のなんとか一通りクリアしまして、無事に黒魔導士になることができましたとさ。

この後ジョブ取得恒例のスキルの位置再設定を行いまして2ジョブ目ゲット。

できればもうちょいレベルを上げて、メインクエストの経験値をこちらに食わせたいのですが結構先になっちゃいそうだからどうしようかなぁと思いつつ。

そろそろメインクエスト進めたい欲が高くなってきたので、まとめて時間取れる時、一気に進めたいなぁと思います今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください