Final Fantasy XIV #54 侍と赤魔導士のジョブをゲットしよう

Final Fantasy XIV #54 侍と赤魔導士のジョブをゲットしよう

というわけで戦士が無事にLv50になりましたので、アンロックされた侍と赤魔導士のジョブをゲットしに行くわけで。

またレベルが1からかなと思ったらLv50からスタートなのね。

両方とも近接DPS職業でまだ槍術師ぐらいしから動かし方が全然わからん状態なのですが、はじめやれることが少なくてレベルと共にできることが増えていくって流れは大事なんだなぁと思う今日この頃でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください