MONSTER HUNTER RISE #41 集会所クエ星2緊急まで

MONSTER HUNTER RISE #41 集会所クエ星2緊急まで

というわけでなんだかんだで火が付きつつあるモンハンなのですが、キャラクターの見た目からボイスまでほとんど変更していないので、ちょっとアクセントが必要でしょうってことで有料コンテンツで声を変えてみることに。

んで、声を変えてみてのプレーがこちら。

どうもHDRの設定が勝手にOFFになっちゃうみたいでして、OFF状態で録画すると記憶色ギンギンみたいな色に・・・・まぁこれはこれで味があるフィルタがかかっているというみたいな感じでいいんじゃないだろうか。良くないか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください