MONSTER HUNTER RISE #44 村クエ星4緊急まで

MONSTER HUNTER RISE #44 村クエ星4緊急まで

というわけで、上位の装備品もぼちぼち出てきたのでサクッと村クエストを進めてみようって話です。

今回は頑張ってランスを使い続けようとか思っていたのですが、まぁ村クエだしサクッとやってしまえばいいだろうと結局いつものライトボウガンを担いでプレーするわけなのですが、まぁ楽ちん。

討伐時間も5分前後ってことでサクサク進められちゃうのだからライトボウガンが強いのか僕のランスが下手くそなのかって感じではありますが、まぁこういう遊び方もいいじゃないと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください