MONSTER HUNTER RISE #45 集会所クエ星5+α

MONSTER HUNTER RISE #45 集会所クエ星5+α

今日は集会所星5を終わらせましょうと頑張る次第。

今までノー乙で進めてきていたのですが、まさかのボルボロスの突進にやられて初乙を決めてしまうわけで・・・

後から見直してみたらあからさまに慌てて回復しちゃって安全じゃないところに正面からバチコーンとまぁなんとも情けないやられ方。

それからもうなにか緊張感が途切れてしまったのかポコポコ床を舐める始末で、やっぱりタマミツネのところで初の3乙。

ですが、まぁなんとか星5緊急まで終わらせることができましたとさ。

このペースなら6月末に間に合うかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください