月末だし飲みに行こう

月末だし飲みに行こう

今日は今月で常駐が終わるお世話になった上司の方と一緒に飲みに行きましょうって話です。

月末だし飲みに行こう

いつも通り自分の最寄り駅でご一緒させていただきます訳なのですが、まぁいつも通りビールが美味しいですな。

割りとちょいちょい飲みに行っていたのですが、今後はあんまり出社される予定がなくなってしまったので飲む回数がめっきり減っちゃうのかなぁとか思いつつ。

なんとも寂しいところではありますが楽しい夜でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください