MONSTER HUNTER RISE #46 フレンドと集会所で遊ぼう

MONSTER HUNTER RISE #46 フレンドと集会所で遊ぼう

というわけで、サンブレイクに向けてぼちぼちPC版モンハンライズを遊ぶわけですが、今日はPC版から始めたフレンドのための装備をゲットすべく上位のアンジャナフを相手に頑張るわけで。

とにかく先に進めることを優先しているのえ自分の装備はいまいち揃っていなかったりもするのですが、フレンドのモチベが上がればいいじゃないということで。

といいつつ、自分の装備も揃えていきたいところだなぁと思います次第なのですが、装飾品が出てきてからスタートかなとか思いつつでほったらかし状態なのですが、そもそもサンブレイクが出るまでに最後のミッションまで進めることができるのかっていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください