三河に行こう

三河に行こう

というわけで、行き先はもう第二の故郷と言っても過言ではない三河ってことで、ギリギリまで悩んでみたのですが、まぁ出張帰り前に遊びに行くから車で向かってしまおうかと。

んで、午前中は別の用事があったので午後からぼちぼち出撃するのですが、なんか妙にトラックが多いような・・・

木曜日の平日なんてなかなか走らないので勝手がよくわからないのですが、どこのサービスエリアも大量のトラックが休憩している感じで場所によっては普通車のところにも大量のトラック。

週末に向けてせっせと荷物を運んでいただいているのかなぁとかぼんやり思いつつ、西に向かうわけなのですが、道中静岡ぐらいでかなりの大雨。

この後バケツひっくり返したみたいな大雨にあたりまして、やや恐怖感を感じつつもいつものお宿に到着しましたとさ。

んで、その後同僚と合流しまして、いつも営業時間に行くことができなくて気になっておりました焼き鳥屋さんに行ってみることに。

三河に行こう

適当に串盛りをお願いしてみたのですがサラダも付いていてボリュームもなかなか。

長く一緒にやっていた同僚と平日にも関わらず結構飲んでしまいましたが、まぁたまにはのイベントだからいいでしょう、そうでしょう。

というわけで、無事に到着してよかったなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください