三河で飲もう

三河で飲もう

というわけで、今日はしっかりお仕事しましょうってことで日中はぼちぼちお仕事。

お昼は、三河を出るときに食べに行きました蕎麦屋さんでしっかり腹ごしらえをするわけで。

その後は、かしこかしことあいさつ回りとかしました後には飲み会ってことでこれまた相当久しぶりに名鉄に乗って目的地へ向かうわけなのですが、車窓の雰囲気がまぁちょうどいいよなぁと思いつつ。

昨日いいだけ飲んだのですが、まぁ飲み始めればまた結構飲めるよなとか思いつつ結局終電まで。

三河で飲もう

なのですが、これ目的地の駅の終電ではなくて結構手前の駅で終電になってしまいまして、まぁタクシーで・・・とか思っていたのですが想定通りロータリーにはちっとも車が来る気配なし。

こりゃだめだってことで千鳥足で1時間ぐらいかけて歩いてホテルまで向かったのですが、スーツに革靴でそこそこの距離を歩いたらもう疲労困憊だなぁと。

まぁ明日はゆっくり遊ぶ予定なので、その分体を酷使したってことでいいんじゃないかと思いつつ、ホテルに戻った後はすっと寝てしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください