三河で遊ぼう

三河で遊ぼう

というわけで、今日は久しぶりに三河で遊びましょうということで東三河フルコースで遊ぶことに。

最初に行きますのはご存知、こんたく長篠。

三河で遊ぼう

今日は3人で向かったのですが、もう年齢のせいかスペシャルセット1皿でもうお腹がいっぱいな感じ。これにいろいろ追加していたりしていたものですが、こういうところでもう40前なんだなぁということを痛感する次第。

んで、この後はとうえい温泉に向かおうとしていたのですが、タイミングが非常に悪く機器のメンテナンスってことでお休み。

同伴者の1名が夕方から用事があるとのことなので、近場のほうがいいでしょうということで、鳳来ゆーゆーありいなでひとっ風呂。

と、久しぶりにしてはかなり控えめにしてしまいましたが、その後晩御飯でも・・・とか思っていたのですが、思ったより疲れていたのかホテルでバタンキューしてしまいまして、あっという間に終わってしまいましたとさ。

まぁそのうちまた来ることになるでしょうから、いいでしょうそうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください