お家へ帰ろう

三河から帰ろう

というわけで昨日は夕方ぐらいに寝てしまいまして、朝4時ぐらいに起床したのでいっその事このまま帰宅してしまおうかと思っていたのですが、駐車場の出庫可能時間が午前6時ってことで、車が出せんことには帰宅できないねぇということで二度寝。

二度寝と言ってもしこたま寝てしまったのでそんなに寝られないなぁとか思いつつ結局7時ぐらいまでダラダラ過ごしまして帰路につくわけで。

んで、朝ごはんはスキップしまして、浜松SAのお気に入りのうどんで朝ごはん。

三河から帰ろう

今日は割りと天気感じなので、その影響か午前中から結構サービスエリアに家族連れが多いなぁとか思いつつのんのん東京方面に向かう次第で。

道中渋滞等もなくスムーズに行きまして、午前中のうちに無事に帰宅することができましたとさ。

帰宅後は掃除だ洗濯だしていたらあっという間に過ぎてしまいまして一日が終了。

昨日しこたま寝たのですが、出先で割と疲れていたのか今日もすっと寝てしまいましたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください