同期と飲みに行こう

というわけで今日はかなり久しぶりに同期だけで飲みに行こうぜってことで、自社事務所近くで飲み会をすることになったのですが、入社してすぐぐらいのときは年1ぐらいで開催していたものの、すぐにやらなってしまい同期はどんどん居なくなりまして多分15年ぶりぐらいに同期だけの飲み会したんじゃないかというぐらい久しぶりに。

まぁ誰が居てもあんまり気は使っていないつもりですが、同期だけになるとまぁ気楽にわーわー飲むわけで。

会話の内容が病気の話になってしまうのは加齢な気もしますが、気兼ねなくできる飲み会は久しぶりだったなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください