週末だし送歓迎会をしよう

週末だし送歓迎会をしよう

というわけで、コロナだなんだでずーっとできていなかった諸々の歓迎会&送別会をやりましょうということで、仕事をぱやっと切り上げまして電車で飲み会開場へ。

で、昨日モツ鍋だったのですが、そういえば今日もモツ鍋だったよなぁと思いつつ、メインディッシュにばばんとモツ鍋。

週末だし送歓迎会をしよう

こちらのもつは脂がたっぷりと乗りました感じで、スープにしっかりと脂が染み込みまぁ美味しい。美味しいものは連続で食べても問題ないですな。

んで、明日はゴルフだってのにいいだけ飲んでしまったのですが、飲んだ後のゴルフって暑さにやられがちなので水分大量にとってやられないようにせねばと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください